わすれてた~~
一大事だ!
モモもの誕生日だったのに・・・
忘れていたの・・・ごめんね・・・モモちゃん


夕方お友達が『おめでとう~♪』って
洋服を持ってきて下さったの。
それまで、頭の中は年賀状、クリスマスの事で一杯^^;


家族でさえ忘れていたのに、プレゼントカードも頂きました。


262097_1198242417.jpg



262097_1198246948.jpg


お祝い有難うby momo




お友達からは、女の子だよ!って、はっきり解る可愛いドレス♪


12212.jpg


似合ってる?
コモモの分も頂きました。
自分では、お手入れ優先で選ぶから、ドレスは買わないもんね…
サイズもピッタリ、有難う~元気君のママ by momo



ママからは・・・^_^;
忘れてた・・・
でも、有ったよ~ん。
大盛りトッピングの夕食が!


12215.jpg



モモが大好きな、ボイルのお野菜タップリ入れたからね。(^.^)
明日、お散歩しようね。


12211.jpg



離乳食の頃、病弱で小食、何でも良いから食べさせなければ…
と云う後遺症かな?
でも我が家に来た時から美食家だったよネ。


ドライフードや半生フードも缶詰までも、おまけに手作りだって、作りたてで自分の好きなものしか食べなかったモモ。


ワンコの先生の協力を頂いて、モモは何でも食べる事が出来る様になりました。
不良犬にならずに、モモは無事三歳に成りました。


モモが逢わせてくれたネットのお友達や、お散歩で知り合った方
良い方ばかりだよん。


有難うねモモ。
おめでとう~モモ



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/12/21 21:50 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<歩きずらいね | ホーム | 辛かったな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |