【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労感が強くて
疲労感が強くて
ここ数年、少し動くと強い睡魔に襲われる程


そうりゃ・・・そうだわね
自分の体感で感じるもの


一歩足を踏み出す時のエネルギーは
足だけでなく腰、背中、肩、腕の
筋力も使ってる…


其れを感じる様に成ったのは
昨年からかな・・・


疲れを感じても仕方が無い
でもね
疲れを感じても
今の自分を維持したいから
色々な事にチャレンジしてみたい



少し前までは、キヨレオピンを服用し
漢方薬41番のお世話に成っていたのですが


サプリメントや薬ではなく
自然に近いものでと考えて
完熟黒にんにくを試してみました。





三週間程経過したのですが
なんだか良い感じがするのです。


夏場でも、お腹を触ると冷たい
其れが暖かくなりました。
足首の冷たさも取れたら嬉しいけど…
麻痺も有るから、無理だろうね。


201607092.jpg


何よりも、体が軽いと感じる事が嬉しい
麻痺が進行しているから
体の軽さ=歩行の改善には
繋がりませんが
疲労感は軽減

継続してみようと思います。


夜、食べると
寝付けなく成るようだから
朝食の時に、頂いています。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


口の中に残る不快感は無いし
発酵にんにくは、口臭が気にならない
そう説明用に書かれてるけど…
口臭はどうなんだろう・・・

でも常にマスクしてるしね(笑)
【2016/07/09 11:05 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<神経内科とリハビリ受診 | ホーム | コモモの混合ワクチン>>
コメント
----
e-266☆ちこママ☆さん


身体良い物より、美味しいもの食べたがる

そうだよね…
我慢した後の反動…此れまた凄い

美味しいものもバランスよく食べると、害が少ないかもね
☆ちこママ☆さんは、体も動かしているから、大丈夫
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/11 23:33】 [ 編集] | page top↑
----
e-266鍵コメさん
コメント有難うございます。
ニンニク良い感じですよ。
臭いが・・・どうなんでしょう
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/11 23:28】 [ 編集] | page top↑
----
e-266mikityさん
にんにく効果有りそうですよ。
暫く継続してみます。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/11 23:26】 [ 編集] | page top↑
--(^-^)--
にんにくは効力はいろいろあるから
疲労感が少しでもとれれば効き目があるのかもね。
慰労快復にいいようだね。
多少の臭いより自分の身体に良いものを~♪
人ごとではないわ、身体いい物より美味しものを食べたがる^^;私もドッグで色々と注意されてるから、気を付けないとね。

by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2016/07/11 16:25】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2016/07/11 14:43】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~(^^♪

その黒にんにく見るからに効きそうな
感じですね(* ´艸`)
体が軽く感じるなんてスゴイです

疲労感が少しでも軽減するだけで
本当に嬉しいですよね(*^^)
by:mikity | URL | #-【2016/07/10 13:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
