【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コモモの混合ワクチン
一日ドック、狂犬病、に次いで
混合ワクチン…後は心臓のお薬貰いに行くだけ


そう願いたいです。

後ろ足が、弱ってきています。
お散歩も無理せず、チョットだけに…
そう支持を頂きました。

随分白髪になって来たけど
これはこれで、優しい感じでスキだよ。




待合室で、心細いのか
チョット…って甘えん坊さんになって


201607072.jpg

膝の上に、乗っかって来たよ。
今まで、モモ姉ちゃん居たから
コモ我慢してたんだね。


201607073.jpg

体重量りで、チョットだけダイエット
出来ていました。
足の事を考慮して
もう少しのダイエット頑張ろうね。

左手に出来た、イボも悪性でないから
大きくならない限り、処置なしで大丈夫
良かった~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

しかし
便利になったもんだ・・・
昨夜ね
寝付けなくて、
起き出してタブレットで遊んでみたのね


201607074.jpg

20年近く前に両親が暮らしていた実家
手放したんだけど
そのままだったよ
懐かしくて、マップ保存したよ。
保存してどうなる物でもないけど


【2016/07/07 22:23 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<疲労感が強くて | ホーム | 多発性硬化症の初期・中期・末期の9つの症状とは…>>
コメント
----
e-266ごんのすけ さん

そうなのよね・・・
コモモも高齢犬の仲間に成りました。
一日ドックとかの定期健診はしてるんだけど…後は願うだけかな~


ブログの反映、なされていませんか?
自分で見る限りテンプレートは
PC、タブレット、携帯は問題無さそうなのですが…

他の方の写りは、どうなのかな…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/10 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
e-266☆ちこママ☆さん
ほんと、一年って早いね
昨年に今頃は、寝ずの看病に突入していたなぁ~
苦しい姿も時々目に浮かぶけど、楽しい想い出の方が多いよ。
ワンコの力は、素晴らしいね。
コモモには、大病に成る事無く過ごして欲しいよ。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/07/10 00:42】 [ 編集] | page top↑
----
11才🐶 もうそろそろ 気をつけて上げた方が 良い年ごろですね😅 20才まで がんばれ\(^o^)/

ちなみに 左右 画面が 見にくくなってるけど 何で?
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/07/09 02:20】 [ 編集] | page top↑
----
こももちゃんもうすぐ11才だね。
なんだか1年が凄く早いね。
こももちゃんも元気で過ごせる事が一番だね。
無理しないでね♪

by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2016/07/08 18:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
