雲丹三昧
雨模様の空を見ながら
積丹まで行って来ました

201606261.jpg

誕生日だった事もあったし
港祭りもやってるしね。
雨だけど、雲丹丼を目指してね。


201606262.jpg

地元の寿司屋さんで雲丹丼
注文したら、5,000円から恐ろしい雨天の時価


でも、今日向かった先は
魚師をしている御主人が
御家族で経営する宿とお食事処


丁重に洗、殻一つ無い
あま~い、雲丹

お醤油かけずに、食べれます。
雲丹丼に酢の物、潮汁、漬物の
セットで2,500円
美味しくて、安いです。

物腰の柔らかな
接客にも満足です。

お泊りも、海の幸三昧のお料理で
口コミが広がって、満室状態の様です。


積丹の燐晃荘
事前に、確認連絡してから、
お出かけ下さいね。
↑割引クーポンありますよ~


色々な物を食べたい方は
少し山を登った所に
大型店舗の燐晃さんが、有りました。
親戚かしらね…



201606263.jpg

帰り道、高速に入る前の港で
お祭りが、雨の中
テントを張り、行っていたので
立ち寄り
雲丹焼きを頂きました。
二つで500円


美味しかったよ~


好きな物、美味しいものは
お腹が一杯でも
食べれるね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2016/06/26 20:20 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<AKAの治療 | ホーム | 今年度から特定疾患等の診断書費用が改定されます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |