スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気圧に変化に弱いな…
天気予報が的中


ヤットお日様の顔が見れたと
思ったのにね。
外れれば嬉しいのに
雨天は、あたるよね(笑)


発病してからズ~ット
足の強張りなど気圧の変化に
 左右されて来ている。
昔は無かった、蝦夷梅雨
これも温暖化のせいなのでしょうかね。
清清しい爽やかな空模様を
拝みたいものです。





空模様と睨めっこ
雨の振る前に、コモちゃんと
ダイエットお散歩して来ました。


201607022.jpg

雨を喜んでいる
お花も在る事に気が付きました。


思い出深い紫陽花の花
今年も健在です。
お手入れして下さっている
ボランティアの方に感謝ですね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2016/07/02 23:16 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<ハンディキャップヨガ | ホーム | AKAの治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
