個人賠償責任保険
昨日の朝方は、雷が鳴り止まず
朝というか…
3時頃から、雷で目が覚めてしまう程
寝不足のまま、リハビリの受診


股関節、骨盤が痛くて鎮痛剤のお世話に
成ったけど
理学療法のお陰と、今日の久々の
太陽の顔が見れたお陰で
体調が、少し戻った感じかな…




この下の写真は室内用の車椅子
外用は、電動車椅子を頂いています。
ステッチも可愛いけど、モーチャンズも可愛いよね。


201606211.jpg

昨日の受診の時にね。
病院の支払い窓口の所で
車椅子と衝突して骨折
後遺症が残って、リハビリに来ている方と
お逢いして…


電動車椅子って、手を放さないと
止まらないんですよね。
車の免許を持っていたから
すんなり乗りこなせたのだけど


何が起こるか解らないから
安全安心の為に
掛け捨てだけど
個人賠償責任保険に加入してきました。

年間2,000円で一億円
こんなに必要かな…
でも不思議です。
掛け金に大差が無いんだから…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


どうした事か…
立ち上がりが・・・
出来ません・・・


【2016/06/21 22:56 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<今年度から特定疾患等の診断書費用が改定されます。 | ホーム | 宝物が増えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |