【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宝物が増えました
今朝、体調もすぐれないままだし
大学病院を退職して、開業したリハビリの
先生の所へ行く支度をしていたら
ピンポ~ン  って、
チャイムが鳴ったのね。


何時もなら、立ち上がって
オートロックを解除する前に
私の動作が、ユックリだから
帰られている所なんだけど


今日は、立って居たから
間に合いました。


素敵なお届け物




私が入院する前に、お世話に成って
何時も心のこもった暖かな贈り物を
していただいているお礼を
遅ればせながら、しただなのに・・・

また、頂いちゃった。
kenkenkids さん
何時も有難うございます。






この器ね。
モモの足が弱った時に
少し高くしたほうが食べやすい

でも、モモの足の長さが
潰れて半分に成ってしまって
市販の物では合わなくて
ワンコの先生に、調整して頂いた器なの


201606172.jpg

足の中に金が入っていて、
調整するのが大変だった代物


201606173.jpg


コモモも、高齢犬になって来たし
今から慣らして・・・
そう思って、何度も挑戦しているんけど…


201606174.jpg

環境の変化に適応できない
コモモさん
暫く、放置して置いたんだけど
ヨーグルトだしね
今日も失敗

諦めた方が・・・良いかな・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2016/06/17 22:49 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(3) | page top↑
<<個人賠償責任保険 | ホーム | 突然の冷や汗と吐き気>>
コメント
----
e-266:☆ちこママ☆さん、mikityさん

手作りの暖かなプレゼント、心も温まります。
めちゃ嬉しいよ
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/06/21 23:18】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは(*^^*)

このプレゼントは嬉しいですね☆

ステキです☆



返事はイイですからね(*^^*)
by:mikity | URL | #-【2016/06/20 22:35】 [ 編集] | page top↑
--(^-^)--
素敵な宝物(^-^)
うれしいプレゼントね♪可愛い~(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #RmVAfd/w【2016/06/19 22:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
