突然の冷や汗と吐き気
昨日の夕方なんだけど
突然冷や汗が流れ
寒気がしてね
おまけに吐き気まで


インターホンが鳴ったり
家電も鳴ったりしたんだけど
立ち上がる力もなくて
スルーして
申し訳ないことしてしまった

今朝受け取ったけど
こもたんのシーツでした。
宅配のお兄さん、ごめんね。


肩凝りかな、、、、
筋肉の硬直も、足に留まらず
全身に感じるように成ってきたな…


足の筋力が無くなると
背中や胸や腕の筋肉も使って
足を運び出している
頑張っている、自分の筋肉
感じる事ができるのね。


疲労感が強く成るのも
当然かな


それでも、今を投げ出したら
筋力が落ちるから
できる範囲で
頑張る事にしています。

10年前は、まだ走れば転ぶ
そん感じだったよね

進行は遅い方だそうですが
まだまだ、自立目指して
頑張りますよん。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

昨日のリボンの夕張メロンゼリー
楽天ショップで買うことが出来ました。
ショップに寄って、1000円とか違うんだね
でも送料が無料だったり、掛かったり
良く検討しないとね(笑)
【2016/06/16 16:18 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<宝物が増えました | ホーム | 梅シロップ作ったよ>>
コメント
----
e-266:☆ちこママ☆さん
早起きだね~

冷や汗と吐き気・・・
なんだったんだろうね。
15時間位寝てたよ(笑)

奥尻良いね
20年くらい前に行ったきりだな~
震災前かな…
変わっただろうね。

今日私も、全身ほぐしてもらってきたよ


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2016/06/18 00:09】 [ 編集] | page top↑
--おはようさん♪--
肩凝りは吐き気めまいが来るけど
冷や汗、寒気は風邪?
大丈夫?
頑張りすぎないようにね!

お友達と奥尻まで行ってきたよ。
帰ってから疲れをとるのに全身マッサージ
ちょっとお高いけど足腰には最高にいいよ。

返信メッセージは気にしなくていいからね!
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2016/06/17 05:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |