入院治療中です
三食昼寝付きの、極楽生活中とでもいうのかな(笑)

昨年秋頃から急速に足の運びが悪くなったり
手の力が抜けたりと、症状が出たり消えたり

検査もし直し、新たな病巣も発見されなかったけれど
過去の病巣が、くすぶっているらしいとの見解で
パルス治療をする事にしました。


ステロイドの副作用のための
調整のはずの入院が
ステロイドを身体に入れることに成り申した…





ですが…ワンクールめで、効果がでて
車に乗り込む時、自力で足を車の中に入れれなかったけど
一人で乗り込む事が出来るようになった。

指先に力が戻った・・・

など結果も出てきているけれど・・・
今回は、マイナス箇所も出たような気がする


まだ落ち着いてないので、何とも居えないが
気のせいなら良いけど・・・

まだ落ち着いていないので
結果は後ほど


201601312.jpg


沢山乗せたい写真も有るのだけれど
後日ゆっくりとね。
モモは半年たった今でも、プレゼントを
頂いています。


コモモは、ワンコの先生のお宅にお世話に成っています。
コモモが、子豚になったら困るので(笑)
我が家の殿は、可愛がる事は出来るのでが
お世話が苦手なのです


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2016/01/31 23:23 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(5) | page top↑
<<3クールパルスで3年前にワープ | ホーム | 一番大きな『ぬいぐるみ』>>
コメント
----
その後いかがですか。
今回の入院で、少しでも良い方向に向かっていくことを祈っています。
病院で今はお留守なんだな~と思うだけで淋しい気持ちです。
早く嬉しい結果が見つかって、春に先駆けお帰りになるのお待ちしてます。
病院といえども、無理なさらないよう御大事にしてくださいね。
by:ガンババ | URL | #-【2016/02/07 14:06】 [ 編集] | page top↑
--入院中?--
大丈夫? パルスとゆう 治療方法 わかりませんが お犬さん 心配ですね😭
詳しくは 決してないけど ステロイドを 使い始めると 止めれないのと 副作用が 結構あると 聞いた事があるけど まぁ 医者に任せないと 仕方ないでしょうから とにかく お大事にね👍
by:ごんのすけ | URL | #-【2016/02/04 00:22】 [ 編集] | page top↑
--お大事に…--
入院したんだね。
治療が効いて少しでも良い結果が出るよう祈ってるよ。
急がず焦らず治療に専念してね。
長くなりそうなのかな?
信頼できるワンコ先生がいてコモモちゃんも安心ね。
お大事にして下さいね。
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2016/02/02 09:57】 [ 編集] | page top↑
----
ミオさん、こんにちは(^_-)

パルスされてるんですね💦💦
想定外のパルスですけど
若干の効果があったようで
ヨカッタです。
若干でも、生活する上では大きいですよね
まずは、体調が落ち着いてくれる事を
願ってます。

入院中は上げ膳据え膳の極楽生活ですので、
どうかゆっくり治療に専念されてくださいね
by:mikity | URL | #-【2016/02/01 13:37】 [ 編集] | page top↑
--お大事に--
 なかなか思うように体調が整わず、悪化したり、現状維持できたりを繰り返されていらっしゃるようで・・・・・
 私も、現状維持と言いたいところですが、やっぱり緩徐進行性です(笑)
 どうぞ、ご無理されずに休まれる時には休まれて、ちょっと体調が良い時には、無理がかからない楽しみ事を、楽しまれてくださいね。 まだまだ寒いですけど、あと2か月も過ぎたら雪もとけるでしょう。雪が解けたらもう少し体調が良くなることを期待して・・・・・・   お大事に。
by:yoco | URL | #-【2016/02/01 11:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |