一番大きな『ぬいぐるみ』
今日は、母の誕生日でした。


2年前までは、我が家と施設での生活を等分して
行き来していたけれど、私と母の持久力が落ちて
それも出来なくなってしまい
今は施設で生活をしています。


今月生れの方達の、お誕生会を計画していたけれど
インフルエンザに掛かった職員さんが
出てしまったとかで、2月に延期されたそうです。


母は個室を借りていて
普段は自由に出入り出来るのですが
インフルエンザの関係で、
受付横のリハビリ用の空間施設での面会と成りました。





希望のプレゼントは
お店の中で、一番大きな 『ぬいぐるみ』

約束果たせて、良かったな~
でも来年は、小さな物でお願いしますね。(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今回のぬいぐるみ購入後から母の元へと
『ぬいぐるみ』の移動を手伝って下さった
お店のスタッフの方、タクシーの運転手さん、
有難うございました。

皆さんから頂いた優しさのお陰で
母の笑顔が見れました。

【2016/01/07 23:48 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(3) | page top↑
<<入院治療中です | ホーム | コモモの血液検査>>
コメント
----
遅くなりました💦
お母様お誕生日おめでとうございます(^^♪
コモモちゃんもお膝の上に乗ってますね
こんな大きなぬいぐるみ私も欲しくなります
お母様とても喜ばれたでしょうね~e-415

インフルエンザの流行が
暖冬の影響で遅れてるみたいですけど
ボチボチと出てきたんですね

ミオさんもお気をつけくださいね(*^^*)
by:mikity | URL | #-【2016/01/15 15:04】 [ 編集] | page top↑
--おはようさん♪--
おくらばせながらおめでとう♪
新年が明けて毎日が早い^^;
検査?治療?入院するの?
病気と付き合いながらの生活だけど
少しでも日常生活がスムーズに過ごせますように願ってるよ。
今年もよろしくね。

今年は穏やかな新年で雪もなく
まだ雪かきも無し、シバレはきついけど
お天気がいいと気持も晴れるよ。
無理の利かない歳になって自分にできる事、やりたい事、好きな事だけを楽しもうと思ってるよ。
今年はミオさんともっと交流が持てたら嬉しいなぁ(^-^)
お母さんの倍以上もあるぬいぐるみ♪
親孝行できて良かったね(^-^)
まだまだ寒さがきついのでコモモちゃんもミオさんも気を付けて過ごしてね。
返信は気にしなくていいからね!!
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2016/01/09 09:30】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2016/01/08 08:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |