【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11月に氷点下
冷え込んでいます。
冬の氷点下は当たり前の事だけど…
まだ11月ですよ…

水道から出る水も、冷たくて
冷たすぎて痛いと感じる程です。

まさか・・・
このまま
根雪に成らないよね・・・





外に出る時は、マスクを外す事が
出来なくなって、二年になります。
必需品のマスクを、同じ所で購入していたら
試供品を数個くださりました。


色々な商品が発売されて来ていますね。
24時間効いたとしても、外出毎に捨てると思いますが。。。


明日は、リハビリの受診、理学療法、温熱療法を
受けに通院しますので
早速使ってみます。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


天候の影響も有るかもしれないけど
キーボード、マウスの人差し指クリックが
出来なく成って来ています。


でも・・・過去にも何度か有ったから
このまま低下し続ける事は無いと思うけど
大変だな。。。ブログ
でも、これもリハビリだから、ボチボチね。




【2015/11/29 23:42 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<骨塩定量検査 | ホーム | 悪路の中外出>>
コメント
----
e-266mikityさん
マスク効果は素晴らしいですよね。
室内の湿度にも気を付けて
手洗い、うがいもしていますが
一度もインフルエンザにも掛かっていません。
ちなみに予防接種も受けていないんですけど…(笑)
意識している事が良いのかな…

返信遅れて、ごめんね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/12/04 00:37】 [ 編集] | page top↑
----
e-266:☆ちこママ☆さん
此方こそ、何度もお花を有難う。
もも喜んでるよ。
お土産も美味しく頂いています。
ご馳走様~

雪景背景のイルミ最高ですよね。
でも無理しないでくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/12/04 00:31】 [ 編集] | page top↑
----
e-266孝ちゃんのパパ
返信遅くなりました。
体調の悪い時は、オサボリしています。
主人も、健康だった時は何も出来ない人でしたが、特訓しましたから~
特に分別ゴミは…大変だった(笑)

コモモは毛量が少ないので、寒がりさんです。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/12/04 00:26】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは(*^^*)

氷点下ですか。。((+_+))
体調気をつけてくださいね☆

私も年中マスクしてますけど
冬は“クリスタルベール”を
シュッシュッとマスクにかけて
つけますよ🎵
1回で捨てちゃうんだけど(笑)

ブログは確かにリハビリですね
指も頭も使うから。。。。

ボチボチ無理にならないように
お互いやっていきましょうね♥
by:mikity | URL | #-【2015/12/01 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
おはようさん
この間はちょっと寄っただけなのに
たくさん頂いて申し訳なかったです。
ありがとう~(^-^)
三連休、遊んで帰ったら雪にびっくりだったけど、やっと消えて残っていた庭作業を終わらせることができたよ。
イルミもどうしょうか?
迷ったけど少しだけ飾ることにして
準備、出来上がった分だけ昨日から試し点灯、今日ももう少し飾り付けを増やそうと思ってるよ。
風邪を引かないようにね。
返信は気にしなくていいからね!!
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2015/12/01 09:27】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。

病気には寒さが大敵ですね!
すべてのことを御主人に任せて、暖かい部屋でゆっくりしましょうね(笑)

こももちゃんは寒さに強いのかな?
by:孝ちゃんのパパ | URL | #89lC/bVQ【2015/12/01 00:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
