スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
探し出したよ…宝物
完成品は、飾って毎日見られる所に
飾ってある想い出の品だけど
外付けハードデスクからデーターが消えて
行方知れずに成っていた原画


アラレ、チッチ、が旅立った時に
描いてくださった原画を見つけ出しました。


モーチャンズ―ラフ


ネット上で知り合い
永い放置時期もあったのにも関わらず
今も、見守り続けて下さっている。
病人の気持ちをも理解し
接してくださる方


改めて言葉で伝えるのは
照れくさいけど…
折れそうになる時、そっと手を差し伸べてくださって
本当に、有難う御座います。


201511221.jpg


和紙に墨で描かれた優しい絵は
私のお気に入りです。


arag_20151122233525ada.jpg


アラレが旅立った時に
描いてくださったもの


kokoro_201511222335273c1.jpg


チッチが旅立った時に
描いて下さったもの


大切な宝物を見つけ出す事が出来て
本当に良かった・・・





絵では有りませんが
此方もネット上で知り合い
今現在も、暖かな気持ちで見守って
下さる方からのプレゼントです。





刺繍糸で一針一針刺して作って下さった
気持ちのこもったプレゼント
アラレが旅立った時に頂きました。


ネット上から暖かさを沢山頂いた
数々の想い出
大切にして行かないとね・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


その時々の体調で
気持ちがへこんで、投げ出してしまったり…
切り捨てたり、寂しくなったり
時には舞い上がったり…

精神状態。。。大丈夫??
なんて感じてしまう事もあったな…(笑)

発病当時からみたら、私も
随分と精神力も強くなったもんだ…


此れから先も、気持ちだけは
病気に負けないよ~~
【2015/11/22 23:39 】 | 我が家の宝物 | コメント(1) | page top↑
<<百か日を迎えた、モモへ | ホーム | 甘え上手になって>>
コメント
----
どれもこれも素敵。

想い出深く 愛しさいっぱいの絵たち
すばらしいですね。〜♥
by:ちわわん | URL | #-【2015/11/23 09:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
