お散歩日和
紅葉も終わり、街路樹の葉は落ち葉となり
風に飛ばされて、マンションの敷地内に
押し流されて来ている。
落ち葉の清掃が追いつきませんね。





コモモの足は、両膝の脱臼が悪化しはじめ
右足の助骨の欠損などで
お散歩は、ユックリ…チョッとだけ


母ちゃんの障害有る足で歩く速度で
調度良いのかも…
気温が低いと、筋肉が硬直して歩けないから
御無沙汰だった、お散歩に出かけて来ました。


遊歩道は、休みながら歩けるから、助かるよ。


お散歩の帰り道、働いていた頃の先輩
懐かしい人に逢いました。


お話していたら、ビックリ
此方で懇意にしている方とお友達だとか…
ちぎり絵のお誘いを受けました。
出来るかな…手のリハビリに成るだろうか…


この先、入院も有るし、雪も積もる
外出できない状態になるから
どちらにしても、春からですね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


遊歩道の清掃は、市では行わないのかな?
管理人さん毎日の清掃、ありがとう御座います。

【2015/11/16 11:25 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<こんな物にも、特定保険用食品 | ホーム | テレビショッピングで購入>>
コメント
----
e-266 ちわわんさん
訪問、コメント有難うございます。

そうだね…
これ以上悪化しないで現状維持が
出来るように、私もホローしていきたいと思います。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/11/19 13:29】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
e-266孝ちゃんのパパ さん
初めて訪れた時の
暖かで優しさに溢れたブログに
癒され、
奥様幸せだなって感じたトキメキが忘れられないですね。

リンクフリーって描かれてあったので、
無断でリンク貼らせて頂きました。

ももの事、遡ってみて下さったのですね。
ありがとう御座います。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/11/19 13:25】 [ 編集] | page top↑
----
おだいじになさってくださいね~〜♥

早く元気に散歩できるようになるといいね。

by:ちわわん | URL | #-【2015/11/19 07:50】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。

お友達のところに貼ってくれてありがとう。
ももちゃんは天国に旅立ってしまったのですね。

ミオさんも大変な状況ながら
ももちゃんにたくさんの愛情を注いであげたのでしょうね。
きっと今でも天国で喜んでいると思いますよ!

これからはこももちゃんをももちゃんのぶんまでいっぱい可愛がって二人で前へ進んで行ってくださいね!

今日はありがとう!
by:孝ちゃんのパパ | URL | #89lC/bVQ【2015/11/19 00:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |