スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビショッピングで購入
買って良かったな~
セラフィットのフライパン


最近は取っ手の取り外しの物が
放送されているけど
取り外しで無い方が、握力の無い自分には
使い勝手が良い。





本当かな…
でも、余程の自信がないと
三年保障は、しないだろうな・・・
チョッと良さげのフライパンと同じ位の金額


思い切って、買ってみた
テレビでの紹介は、本当だったよ。


油も必要ない位だし
ほうれん草のおしたしも
洗った時の水滴だけで、出来上がってしまう。
後片付けも、楽な事


料理は、鍋でごまかせる・・・(笑)


お鍋で、購入して良かったってと
思えるものは
アサヒ軽金属の圧力鍋と
このフライパンだな~



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


宣伝では、無いですよ。
過去に何度もイマイチ・・・なんて事にも
遭遇してるから

ナショナルが吸収されパナソニックになってから
家電・・・当りが悪いのかな…もう買う事は無いだろうな…


でも…ナショナル当時からある
『煙らんて』 はなせません(笑)
【2015/11/14 23:25 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<お散歩日和 | ホーム | 不思議だった事>>
コメント
----
e-266み-さん
はじめまして
コメント、ありがとう御座います。
ネットショッピングは、障害が進んでから頻繁に利用していますが、テレビショッピングの買い物は、難しいですよね。
過去私も、何度か失敗しています。
セラフィットのフライパンを購入してまだ一ヶ月ですので、此れから先のコーティング状態はまだ解りません。
でも、三年保障ですから大丈夫の様に思えます。

ブログお持ちなんですね。
残念ながら、アメーバーの会員でないので
拝見できませんでしたが、身近に居る方と接することが出来て、嬉しいです。
また、亜祖母にいらしてくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/11/17 01:17】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--
半年程前からセラフィットのフライパンを購入しようかずっと迷っています。
今まで通販で良かったと思えるものに出会えて居ないのと実際使った経験ある人が回りに居なくて手が出せずに居ました。

私も札幌在住で最近多発性硬化症と診断されたばかりです。
病気が分かり今更ですが健康を気にするようになり油も少しでも控えた方が体に良いと思うので余裕が出たらセラフィット買ってみようと思いました!
又お邪魔します!
by:み- | URL | #-【2015/11/16 11:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
