不思議だった事
今日は、ワンコの先生に来て頂いて
コモモのシャンプーをして頂きました。


モモが居なくなって、三ヶ月経ち
コモモも一人の生活に成れて
自己主張もするように成りました。


今まで、モモに押さえられて居たから
遠慮がちだったものね。
独り占め気分を、味わって居る所です。





夕方
こんな事も出来るの?という
お届け物が有りました。


『モモちゃんの、お母さんへ』


住所もお部屋番号も書かれているから
宅配のお兄さんが、モモを可愛がっていたから
届いたのだろうけど…


201511111.jpg


受け取るのに、迷ったよ…
でも、送り主が、ダックスのモモちゃん
だったし、ロイズからの配送だったから
受け取り、お礼の電話も入れましたが


でも・・・出来るのですね。
愛犬の名前でお届けが…???
偶々だったのかな…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


握力が低下してから
親指の付け根の関節を使っていたら
痛く成り出した・・・


足の障害の方が強いけど
手が使いづらい方が
不便と感じる事が多いな・・・

【2015/11/11 11:09 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<テレビショッピングで購入 | ホーム | 病友との集い>>
コメント
----
e-266mikityさん

ホント…受け取って大丈夫かな…なんて、心配になるよね。
でも、此処に移り住んで、二回目なんですよ。
以前は私とワンコの写真が、郵便受けに入ってました。
郵便番号と番地と部屋番号が有れば、
届けることが出来るそうですね。


食事、楽しかったですよ。
また来月も行きますよ~

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/11/15 00:16】 [ 編集] | page top↑
----
e-266:☆ちこママ☆さん

春の訪れは待ち遠しい程ユックリなのに、
秋から冬への季節の変わりは、体が変化に付いて行けない程、早いよね。

庭の片付けの後は、イルミネーションだね。
程よく動く事は、良いみたいだよ。
でも、無理しないでね。

蟹本家、蟹将軍、かに屋、…よくにた名前のお店が有るけど私は、『かにや』の懐石料理が食べやすいかな…


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/11/15 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは(^-^)

同病の方とランチに行かれたのですね!
時間の流れが一緒で
気楽で楽しい時間を過ごされていて
よかったです♪

ワンコの名前で荷物が
届くなんて、初めて知りました!

すごい(^_-)≡★
by:mikity | URL | #-【2015/11/13 15:01】 [ 編集] | page top↑
--コモモちゃんかわいいよ♪--
おはようさん♪
ご無沙汰です。
秋もあっという間に終わって、少しずつ寒くなって来たね。
大きなお目々で見つめるコモモちゃん
お母さんにいっぱい甘えていたかな?
元気そうで安心したよ。

今年は暖かくて庭作業もまだまだいいかな~と思っているうちにもう11月も半ば
だんだん寒くなっておっくうになって来たけどボチボチでもやらなくちゃと
動作一つもてきぱきといかなくてスローモーションで、辛くない程度に庭作業に取りかかってるよ。
家事も手抜きで足腰いたわりながら(笑)

かにやのランチ楽しんで来たのね。
仲間とゆっくり過ごす時間も楽しいよね。
風邪を引かないようにね。
私も今日はお友達とランチに行って来ます。
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2015/11/12 08:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |