久々の温泉だ~
プレミアム商品券と旅行券を使用して
二人と一匹で一泊7万近いリッチな温泉


そんな・・・はずでしたが・・・





車の中は、まだ元気だったコモモですが
一人で、外泊経験がなかった…


心配的中


部屋に馴染めず
ブルブル、ガタガタ
主人が 『帰ろうか…』って
言葉に出す程の、おびえ様


モモが、病気を発祥してから
お出かけは無かったから…
楽しみにしていたのに…
残念な結果になってしまいました。


次回、お出かけの時は
お泊りに馴れた、ワンコ先生のお宅で
お留守番ですね。



ホテルも・・・
ワンコ同伴者は、安心の玄関から…
なんてキャッチフレーズだったけど
クロークも無い、裏玄関だった。

ガッカリ…

あっ室内やお風呂は、良かったですよ。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


温泉に泊まって
コモモと一緒に、ソファーで添い寝
此れもまた、二度とない経験かもね(笑)


ももの陰に、どれだけ
隠れて居たんだ???
二匹で温泉の時は、楽しんでたよね…

【2015/10/06 08:08 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<手打ち蕎麦 やま桜に行って来ました | ホーム | もも 四十九日を迎えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |