スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手打ち蕎麦 やま桜に行って来ました
定山渓から小樽経由で
少し早い紅葉をみながら
お蕎麦を・・・


と、計画立ててたけど
コモモの様子からは、そんなことしたら
寿命が縮むんじゃ…



朝食済ませた後
チェックアウトして早々に
自宅に車を走らせました。


自宅に戻って、息を吹き返した
コモモを置いて
大泉 洋 が、テレビで放送していた
同級生の経営していると云う
手打ち蕎麦を、計画の閉めだけは
済ませようと食べに行ってきました。


手打ち蕎麦 『やま桜』は
手稲区富丘の郵便局の並びに有りました。





こじんまりとした落ち着いた店内でした
子上がりもあり、家族で行けそうな
感じの良いお店でした。


私は、相変わらずの天麩羅蕎麦
主人は、洋ちゃん一押しだと云う
かも南蛮蕎麦を頂いて来ました。


実をいうと…
何時も天麩羅蕎麦を食べていますが
揚げ物は、苦手…
膵臓が弱いのか
油が古かったり、脂ぎれが悪いと
てき面体調を崩す方なんです。


だから、私が外食で食べる揚げ物は
カラリと揚って、美味しいお店って事ですよ。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


薄味で飽きのこないだし汁は、私好み
主人も、鴨の臭みもなく美味しかったと云っていました。
駐車場が、狭かったけど…他に有るのかな?
【2015/10/06 20:27 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(1) | page top↑
<<今日の新聞記事、ビックリしたね | ホーム | 久々の温泉だ~>>
コメント
----
こんばんは(*^^*)

小旅行はコモモちゃんが
やっぱりダメでしたか。。(T^T)
モモ姉ちゃんがいない不安感ですかね?
でも、お留守番は出来たから
エライですよ(*^^*)
お蕎麦美味しそうですね~
私も今脂物禁止なので
食べたくなっちゃいました(*^^*)

どうですかね?
小旅行気分だけでも味わえましたか?

コモモちゃん、モモ姉ちゃんがいない生活に
慣れるまで、もう少し時間がかかりそうですけど、ゆっくりゆっくり時間が解決してくれるはずです!(*^^*)

ゆっくり休んでくださいね♥
by:mikity | URL | #-【2015/10/13 22:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
