無償の愛
癒されるな~
この一時


ワンコは、無償の愛をくれるって
本当だ~



冷凍庫の上段に
氷なら、モモも大丈夫かな…なんて
幾つか購入したのが、まだ残ってた。


お腹に優しいワンコの、『ちょうーグルト』
コモモの独り占めだね


冷凍庫の最強の冷凍保存
硬くて、直ぐには・・・


201509211.jpg


食べ物らしき事は、解るようだけど
クンクンしても、何も匂ってこないよね。

涼しいから、溶けてくれません
待つのって、長いね。





待つ事、15分
やっと、スプーンが入りました。


201509214.jpg


待たせた割には、少量過ぎたかな・・・(笑)
四日分のオヤツ確保
コモちゃん、良かったね。


今日のコモモは
日中、雷が鳴り続けていたので
片時も母ちゃんの、側を離れません。


姉ちゃん居ないから…
お留守番の時の隠れ場所
作ってあげなきゃな~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2015/09/27 21:58 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<病気が確定し障害が進行した時の為に | ホーム | でっか~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |