スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
でっか~い
一月前の暑さが信じられない程
夜の気温が下がり秋めいて来ました。


何をしてたんだろう…一ヶ月間
穏やかな、お見送りが出来たはずだったのにね…


お水が欲しくて、飲みたくて
ペットボトルに穴が空くほど、カリカリしてた姿が
焼きついていて…
水を飲むと吐いて苦しむから…
点滴に変えたんだけど
もっと…母ちゃんの手から、
一滴一滴でも上げる事出来なかったかな…
なんて感傷に浸ってたかな


ももに負けない気の強さの持ち主だから
人前では、元気な母ちゃんだったけどね。


コモモも、少しずつですが
ももの居ない生活に成れて来た様です。






農家の野菜直売所で大きさに惚れ込み
買っちゃいました。
育ちすぎでないかな…
なんてチョッと心配もしたけど(笑)


201509262.jpg


筋も無くスクスク育った、良い子でした。
早速、甘酢漬けにする事にしましたが
大量ですよ・・・


仕上がりは、綺麗な薄紫の状態に成ります。
早く食べたいな~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


気温も下がり、筋肉の硬直も増しだした感じです。
室内でも、ふらつきを覚えます。
緊張の糸を緩めると、転倒してしまいそう・・・
ももの毎日通院が、リハビリに成ってたんだね。
ももの、頑張り見習わないとね…


父ちゃんが、
ももが ゴツン ゴツン 音を立てながら
ジャンプするように
母ちゃんの後を追って歩いたのは


母ちゃんに、生き方を教えてたんだな…
なんて呟いてたよ

【2015/09/26 23:20 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<無償の愛 | ホーム | 幾度と無く、流行物に手を出して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
