紅葉の絨毯
11031.jpg



午後から太陽が出て暖かくなってポカポカ陽気
またまた、久々のお散歩♪
でも景色が、グンと変ってました。
紅葉は終わりに近づいて来ています。


11035.jpg



下校途中の学生さんが、落ち葉を舞い上げて遊んでいました。
トッテモ楽しそうでした。


11034.jpg



そしてモーチャンズも、落ち葉の絨毯の上を一杯歩いて来ました。
でも風で落ち葉が舞うと、チョット恐くてビビッテましたけど(笑)
紅葉の秋も良いけど、落ち葉の絨毯の上を歩くって云うのも
季節感があって良い物ですね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/11/03 23:52 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<今日もポカポカ陽気 | ホーム | 久しぶりのお散歩なの…>>
コメント
--うさみみさんへ--
遊びに来て下さって居たんですね。
気を使って下さって有難う(^.^)
メガネ出来て来ましたよん。
でも…画像はメガネ外したくなるかな~

多発硬化症の患者さんて、そんなに少なかった~?
私の周りには沢山いらしゃるから、珍しくないと思っていました。
ストレスや疲労からも発症するとも云われているそうですが、原因不明の難病なんですよね。
アッケラカンとした性格とキカナイ性格なので(笑)、多少不便かな~って位の受け留め方で、病気と仲良く付き合っています。
優しい言葉、有難う。

日中はポカポカ陽気の時も有るけれど、朝晩の冷え込みからは逃れられませんね。
雪虫が口の中に飛び込んで来るほど飛んでいます。

落ち葉の上の散歩、楽しいですよ♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/11/06 07:44】 [ 編集] | page top↑
--パティさんへ--
洋服は最近お揃いで買うんですが、コモモが齧るのでコモモの洋服が直ぐに傷んでしまうのでモモのだけが残るの…
気に入った洋服は三枚買う?(笑)
ヴィヴィちゃんは、フカフカ毛が多いものね。
暖かい所での洋服は、ヴィヴィちゃんにとっては迷惑かもね。
ママとしては着せた~い?

紅葉これからなんですね。
何時もの素敵なお散歩コースの紅葉は素敵でしょうね。(^。^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/11/06 07:31】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん、コモモちゃんお揃いのお洋服でとっても可愛いですね。
うちはヴィヴィが毛がフワフワなせいで体温が高くお洋服を着せてないからお揃いは無理かな。
一応ヴィヴィ用も何着かあるけど殆ど着てないの。
こっちはまだ紅葉が見れないです。
早くみたいなぁ。寒いのは嫌だけど。
落ち葉のじゅうたんはサクサクという音が好きです。
by:パティ | URL | #-【2007/11/04 19:42】 [ 編集] | page top↑
----
体調はいかがですか?
この前ブログを見てびっくりしました・・
ネットで調べてみて、日本には1万人ぐらい
しかいない病気だと書いてありました。
でも、治る人もいるとありました・・
ミオさん、頑張って治療して元気になってね!
ブログの更新は自分の体調に合わせて出来る時に
して頂けたらいいですよ!
気にしないでね・・
(私も、気分しだいで書いていますから・・)

ブログが更新されているということは、眼鏡が出来ましたか?
眼鏡が出来てから応援メッセージを入れようと思っていました。 
遅くなってごめんなさい・・

モモちゃん、コモモちゃんお揃いのお洋服で可愛い♪
落ち葉の絨毯を踏みしめて歩くのは楽しいですね。
でも、シフォンはびっくりしちゃうかも・・
もうすっかり晩秋ってところでしょうか?
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2007/11/04 14:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |