スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コモモへのプレゼント
モモが旅立った後、姉ちゃん探して
ウロウロ歩き回ってたコモモ


アドバイスを頂いて、
ぬいぐるみを預けてみました。






ぬいぐるみは、旅立ったモモが子犬の時に
使って居たものです。
クリーニングに出して、取って置いて良かったな~


座布団も、発病前モモの使用していたカバーを使ってみました。
ボロボロだから捨てようか…って迷ったけど
捨てれなかった
捨てなくて、良かった…
物持ちの良い母ちゃんです。


201509032.jpg


洗濯してしまったけど
コモモには、姉ちゃんの臭い解るのかな


何となく
落ち着いて来た様に感じます。


親元から離した時の子犬の夜鳴きに
ぬいぐるみと聞いていましたが
大人に成っても、効果有るんですね。

アドバイス、有難うございました。


後は・・・クレートで一人で寝れるように成れる事
母ちゃん、まだリビングでコモモと寝ています。


201509041.jpg


何時も、二匹一緒だったから
クレートもバックも大きい物しかなくて…
コモモ専用のお出かけバック買いました。


201509042.jpg


今日、オニューのバックで
肝数値の定期健診と股関節の状態を診て頂きに
病院へ行って来ました。


何時もモモと一緒だったから
コモモ・・・一人で病院に数回しか行ってなくて…


気の毒なくらい、ブルブル震えっぱなしだった


コモモの様子を見て
『検査月の偶数月だけコモモちゃん連れてきて
奇数月は、お薬だけ取りに来る事にしましょう。』
と言って下さいました。


来月の検査の後は、二ヶ月に一度の通院になりました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


モモのお礼に行った後、御無沙汰の病院
待合室の顔ぶれも、少し変わって居ましたが
先生方から、まぁ~
他の患者さんに悪いんじや…と思える様な
歓迎振りでした。

【2015/09/05 00:38 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<プレミアム商品券の購入 | ホーム | コモモの落ち込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
