【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こもも 10歳に成りました
201508241.jpg


幾つに成っても、
ももの後を付いて歩き頼りきっていた
コモモも10歳に成りました。


201508243.jpg


コモモの誕生日のプレゼントは
お取り寄せ中です
届いたらUPしますね。


でも、御本人はキット
此方の、ケーキの方が嬉しいと思います。
かぼちゃのプチケーキ
気に入って貰えて、母ちゃんも
嬉しいよ。


201508242.jpg


モモとのお別れの後
コモモは、食事を一人で食べれずに
何時も母ちゃんが、手で上げたり
後ろに着いていないと
食べれなかったけど


夜…ヤット
『よし!
食べて良いよ』と声賭けで
食べてくれました。


オシッコも…
我慢していて
コマンドを出し、付いてないと
出来なかったけど
一人で出来るようになったね。


今日から、コモモが
姉ちゃんだよ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


大病をする事無く
元気な生涯を、おくれます様に…


【2015/08/24 23:56 】 | モーチャンズ | コメント(10) | page top↑
<<室内装具と車椅子クッションの補修 | ホーム | もも…幸せだね>>
コメント
----
e-266鍵コメkさん
コモモに、お祝いのメッセージをありがとうございます。
元気に居てもらわないと…
ももが、ワンコ貯金使い果たしました(笑)
ヘソクリ頑張らなくちゃ
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/08/26 00:36】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2015/08/26 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
e-266:☆ちこママ☆さん
お祝いのメッセージ有難うございます。

猫ちゃんも、可愛いですよね。
まだ実家で暮らして居た頃は、猫ちゃんとの生活をしていました。
妹さん、お元気ですか?
十数年前に、ワープしちゃいました
懐かしいです

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/08/26 00:07】 [ 編集] | page top↑
----
e-266mikityさん
こもも、少しお姉ちゃんに成れた様に思えます。
お祝いのメッセージ、ありがとう御座います。

総合リンクですが、貼らせてくださいね
by:ミオ | URL | #zq4Lz34k【2015/08/26 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
e-266はっぴぃママ さん
何時も、メッセージをありがとう御座います。
はっぴぃママ さんは、検索すると出て来る
ブログの方でしょうか?
鍵コメでも、アドレス教えて頂けたら、嬉しいな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/08/25 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
e-266鍵コメmさん
心のこもったメッセージ有難うございます。

頂いた言葉の一つ一つが、まさに今の私の気持ち…嬉しかったです

本当に、有難うございました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/08/25 23:54】 [ 編集] | page top↑
--お誕生日♪--
10歳おめでとう(^-^)
モモちゃんとのお別れコモモちゃんも辛いね。
少しずつ生活に慣れてくれるといいね。
ミオさんも元気そうな声で安心しました。

7月から妹の猫ちゃんを預かっていて
一ヶ月以上経つけど気まぐれでワンコほど愛想はないけど
遊んで欲しいときや何か欲しいときはニャーニャーと寄ってきてかわいいです。
出かけて帰ったら必ず玄関まで迎えに来てくれるよ。
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2015/08/25 14:05】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ガンバってご飯も1人で食べれるように
なって偉いね
オシッコもちゃんとコマンドでできるように
なって偉いね
コモモちゃん、本当にお利口さんです

突然1人になって不安だろうに。。。
その心を思うと胸が締め付けられますが
本当に、大病することなく元気な生涯を
おくれますように。。。。
切に願います

コモモ姉ちゃん応援してるよ☆
by:mikity | URL | #-【2015/08/25 13:48】 [ 編集] | page top↑
----
コモモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気ですごせますように。
<PS>
先日のコメント、コモモちゃんをスモモちゃんと書いてしまいました。ごめんなさいm(__)m
by:はっぴぃママ | URL | #-【2015/08/25 13:01】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2015/08/25 11:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
