もも…幸せだね



今日も、ももに
高価なプリザーブドフラワーの
お届けが有りました。


ももは、幸せだね。


ももの生涯は短かったけど
皆に愛されて
忘れさる事の無い印象に残る様な
力強い生き様だったね。


母ちゃんの自慢の子だよ
何時までも…


ももとのお別れで
母ちゃんが、苦しまないように
頑張って生きてくれたのかな…
そんな風に、思えてならないよ。


今日は、コモモの誕生日だよ。
姉ちゃん探して、お部屋の中を
行ったり来たりしてるんだよ。
モモも、お祝いしあげてね・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


素敵な、プリザーブドフラワーのアレンジフラワーを
有難うございました。

【2015/08/24 23:55 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<こもも 10歳に成りました | ホーム | 早いな~初七日を迎えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |