スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早いな~初七日を迎えました



初七日の今日、お世話に成った
動物病院のスタッフの皆さんから、
お花が届きました。


充分過ぎるほどの、特別扱いで
手を掛け介護して頂き
診療して頂いたと感謝していたのに…
本当に、有難うございました。


ももは、奇跡の足跡を沢山残し
病院の診療カルテを塗り替えし続けたから…
特別なのかな?


病院での想いでも
沢山沢山できました。
本当にお世話に成りました。


初七日を迎え
アニコムの保険の
解約と往診時の請求手続きをしました。


マンションのペット規約にのっとり
ペット飼育終了届けを提出しました。


市の動物登録届けの抹消は
四十九日が済むまで
置いておこうかな~


ももの物を少しづつですが
片付をし始めています。


穏やかな、見送りを出来る様に
ももが頑張ってくれたんですね。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コモモが、もも姉ちゃんを探して
部屋の中を歩き回っています。
コモモを気持ちを、落ち着かせてあげる
使命ができました。
コモモも、もう直ぐ10歳になります。
お祝いしなくちゃね。

【2015/08/22 17:55 】 | モモの闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<もも…幸せだね | ホーム | 旅立ち>>
コメント
----
モモちゃんの思い出とスモモちゃんの存在、そして時間が少しずつモモちゃんを亡くした寂しさを癒してくれると思います。お身体を大切になさってください・・・無理をしないで・・・
by:はっぴぃママ | URL | #-【2015/08/23 10:09】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん、本当によく生きました。
たくさん愛を与えて、愛されて、よくよく生き抜きましたね。

コモモちゃん、一人っ子になってミオさんを支えてくださいね。

ミオさん、インコたちに続き、寂しくなられたと思いますが、どうかご自愛ください。
少しでもゆっくりされて、いい時間をお過ごし下さい。ブログ更新は無理なく・・・。
by:ばーばら | URL | #-【2015/08/22 19:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
