【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その後の近況
前々から、チョットづつ


オートロックの解除ができなかったり
電磁調理器の温度調整が出来なかったり
電話の親機のボタンが押せなかったり
パソコンのキーボードが、正確に打てずに
何度もやりなおしたり


兆候は、あったけど
風邪をきっかけに、一気に指先の力が抜けた。


手は動くけど、元々握力は5以下
加わる事の指先の脱力


大分戻っては来てるけど・・・


足が悪いと、脚力を手で補うから
手首が痛い
握力が無いと、腕と肘を酷使


人の体って、機能しなく成った所を全身で補おうと
するんですね。


キーボードで打った文字が飛んでる
打ち直さずに出来るようになれるかな…


座って、おしゃべりしてる時は
いたって健康に見えるだろうけど
本当は靴も、一人で履くのが難しい


このブログを始めた頃
ランキングで心さんや、おさむさんがトップを飾り
交流もあったけど
病状が進行するにつれ、店じまいと称し
ブログ自体を退会してしまった。


当時、頑張ってとか書いてた様な気がするけど
頑張るって、何なのかな…


ブログを更新できる喜びを実感し続けていける様
のんびり無理せず、更新して行きたいと
思います。


室内用の装具も完成しました。
今回、室内用なので遊んでみました。
後日更新しますね。


一ヶ月間の放置の間
毎日、足を運んで下さって
ありがとう・・・ございます。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


モモも、がんばってるよ

【2015/07/12 23:07 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<モモのその後 | ホーム | 神経内科受診>>
コメント
----
e-266mikityさん

コメントありがとう御座いました。
ボチボチと更新して行ける様に
頑張って行きますね。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/08/10 04:09】 [ 編集] | page top↑
----
e-266:ばーばら さん
気付けば、長いお付き合いに成ったね。
バーバラさんに描いていたっ抱いた絵
小鳥さんの数々、大切にしています。
エアコンの説明書だしたら、アラレの歯型が出てきたよ。
年月が過ぎても、鮮明に想いでは残って居る物ですね。

ブロ友が元気に成って、社会復帰できる事に喜びを感じています。
素敵な感性を沢山もっている、ばーばら さんの活躍応援しています。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/08/10 04:06】 [ 編集] | page top↑
----
更新されている、というだけで凄いと思います。
ブログ続けるって、モチベーションいりますね。
自分のブログも、正直あまり面白味を感じなくなっている今日この頃です。
こうして、たまに様子を見させていただけて、何と言っていいか言葉が出なくなります。
by:ばーばら | URL | #-【2015/07/26 22:00】 [ 編集] | page top↑
----
のんのとのんびりHappylife♪のmikityと申します。


更新がなくとても心配していました。

更新がありホッとしました

嬉しかったです☆

無理せずボチボチいきましょう🍀
by:mikity | URL | #-【2015/07/13 04:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
