スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
口元の麻痺=食=生命力



今回は、水頭症から来る症状の様です。
口元の麻痺が、酷くなりました。

食 = 生命

シリンジで口の中に、強制的に入れても
反対側から、流れ出てしまう。
今回は・・・母ちゃんも、悪戦苦闘


薬も飲ませれない、失敗続き
頑張れるかな…


このまま、楽にしてあげたら良いのかな…


でも…
目で、訴えてくるんだよね
お腹すいたって…


母ちゃん、泣けてくるよ
餓死だけは…



201505311.jpg


また始まった、うつ伏せ寝


動きが無いので、咳も出ずに
眠る事が出来ているのが、唯一の救い


201505312.jpg


年末から、こんな寝姿ばかり更新していたっけ


見慣れて居るはずの寝姿のはずなのに
半年近い看病も、毎日通院も
大変だったけど
それなりに、生活のリズムに成って来てたから


途切れたら…
母ちゃん、大丈夫かな…
コモちゃん、頼みますよ。


201505313.jpg


柔らかな毛布やタオルが大好きなコモモ
絨毯の上で、くつろぐ姿なんか
見せた事ないのに…


今日は、姉ちゃんの側から離れないね。
コモちゃんの鼓動、モモも嬉しく感じてると思うよ。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


食 =  生命力

母ちゃん
水頭症の発作が治まると信じて
もう少しだけ、頑張ってみるかな・・・


何時もの看護師さん、
処置室で涙浮かべてたね。
モモの為に、流してくれた涙
嬉しいね。
【2015/05/31 21:47 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<少しでも、ユックリでも、自分の足で歩きたい | ホーム | また奇跡を起してくれるかな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
