また奇跡を起してくれるかな・・・
時々、フリーズしてしまうのも私らしい
更新されていないブログに、足を運んで頂いた
足跡をみて、申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です。



放置していた間に
わがやのモモの病状が、悪化しだしました。





大型修繕の工事で、窓はビニールで塞がれ
換気の悪い状態で、呼吸器系の悪いモモには
過酷過ぎる環境に成りつつあります。


でも、それだけでは・・・
無い様で・・・
その時が、近づいているのかもしれません。


201505302.jpg


食欲が無くなり、シリンジで口に入れても
押し出してきます。
体力維持、難しいかな…


でも
何度も、何度も
奇跡を起してきた、ももだから
今回も、頑張ってくれるかな…


201505303.jpg


騒音の中、一人で留守番は可哀想
そんな思いで、連れ出したけど…
こちらの方が、可哀想だったかもね…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





【2015/05/30 23:04 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<口元の麻痺=食=生命力 | ホーム | 充実の一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |