スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
充実の一日
朝方、4時頃から咳が止まらなくて
何とかして…と云わんばかりに
母ちゃんの頭、カリカリして起してくれた。


ステロイドの吸入と、朝食時の薬を飲ませて
様子をみてたら、薬が効いて
落ち着いてくれました。


母の田舎に行くので、帰宅してから
午後一番での通院を考えていたけれど
お留守番が心配なので
朝一目指して、開院一時間前に病院に向かいました。





やったね~
一番乗りだったよ。
タッチの差で、危うく二番目に成る所だった。
早朝狙いの方は、8時には病院に来ていたんですね。
一番乗り諦めるかな…朝は苦手(笑)


201505082.jpg


体調を維持しましょうと主治医の判断で
週一のカルトロフェンを、二日早めて
皮下注射をして頂きました。


夕方には、朝の不調は、どうしたの・・・
そんな回復振りを見せてくれました。
それだけ、強い薬なんだろうな…




201505083.jpg


母の日に、用事が出来て行けなくなったので
過ぎて行くより、早いほうが良いだろうと
今日、行ってきました。


後ろのアレンジメントよりも
キティちゃんのフリーズドライの方が
高かったのには驚いた。


可愛い物が好きになる年代だから
奮発したけれど…価値観解らないなぁ~


201505084.jpg


私は、花よりも…食い気
美味しく頂いて、来ました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2015/05/08 11:47 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<また奇跡を起してくれるかな・・・ | ホーム | 七枚羽のカモメファン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
