スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七枚羽のカモメファン
購入した扇風機の羽7枚も有るんですよ。
昨日、そよ風が流れ込む感じの
扇風機と感じるままに紹介しましたが、

正式名は『カモメファン』です。


頭が上下に90度の角度調整ができ
エアコンとと併用してサーキュレーターとしても
使えるんですよ。


風力を小さくすると、音も無く
窓からそよ風の様な感じです。


201505071.jpg


愛犬モモの為に、購入したのですが
もう一台購入しようかな…と考える程の
お気に入りました。


明日からの工事は、異臭もするので
エアコンが使えないので、間に合って良かったです。


201505072.jpg


咳止めの注射がよく効いて
鼾をかいて、眠っています。


脇の毛を、バリカンで短くしたの、
目立たないですね
良かった…


お腹も短くしたら、涼しいだろうけど
お腹で体を支えているから
皮膚に傷が付いた時、炎症起す事も
考えると、しない方が良いそうです。


免疫力無いからね…
エアコンで、風の流れだけでも出せたらね…
早く工事進まないかな…


201505073.jpg


今日も、モモに動向したコモモ
そろそろ、慣れても良い頃なんだけど
待合室では
緊張と不安で固まってます。


ワンワン騒ぐ子より良しとね



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


明日は少し早いですが、プレゼントを持って、
母の所に行ってきます。
ワンコの病院、朝一狙いだよ。


【2015/05/07 22:44 】 | モモの闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<充実の一日 | ホーム | 目力も落ち気味>>
コメント
----
e-266NORIXさんへ
遅くなりましたが、許可頂けましたので
リンクに貼らせて頂きました。
裏ブログも

新着順なので、更新された新しい物から上位になります。

7枚羽の扇風機、
四季通して、使えそうな機能つきなので良いみたいですよ。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/05/08 23:42】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます。
早速コメントを頂いた上に、本館と別館をリンクに追加して頂いたなんて・・・。

本当に有難うございます♪

7枚のファンが付いた扇風機ですか・・・。
3枚の物との違いが気になります。

今年の夏も暑そうなので、人にもワンコにも気をつけてあげなきゃいけませんね・・・。

応援ポチっと♪
by:NORIX | URL | #-【2015/05/08 07:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
