スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモの通院
毎日通院飛ばそうと考えて居たけれど
眼圧が上がった事で水頭症が活動でもしたら
それこそ…静止に関わるから、行って来ました。





今日のモモは、久々にトイレで力尽きて
潰れたり、キュンキュンと云う咳が出ています。


でも…潰れながらでも、頑張る気力は有り
食欲も、バッチリです。


ステロイドの、相乗効果でしょうけれど
食べれるという事は、生きる力が有ると
…そう診ています。


脳圧を下げるグリセリンの服用量が
3ミリに増えました。


皮下点滴とグリセリンの服用で
トイレに、忙しく通っています。


201505021.jpg


お昼は、外食で蕎麦を頂きました。


モモが心配で、遠出はできないけれど
主人が休日の昼食は、
雑誌を見ながら、食べ歩きをしています。
口コミ店、近場にも結構有るんですね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今日の動物病院、連休でホテル利用とか
フイラリアや狂犬病の予防接種で混んでたね。
明日は、カルトロフェンの日…咳が治まると良いなぁ


【2015/05/02 22:22 】 | モモの闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<足の力、落ちてきたな… | ホーム | 眼圧が上がってきた>>
コメント
----
e-266:☆ちこママ☆さんへ
この日に行ったのは遊鶴だよ
札幌に何件か有るけど、語の店も人が入ってるよね。
最近は、さくら にも良く行くかな~
栗山に方面に行ったら、北の錦の酒倉の敷地内にある、蕎麦屋さんに行ってみて~
お昼ずらさないと、入れないよん。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/05/03 23:17】 [ 編集] | page top↑
--(^-^)--
GW、ご主人さん少しでもお休みとれたのかな?
ステロイドで食欲はあるのね。
気力も凄い。
モモちゃんもコモモちゃんも外の空気を少しでも味わえて良かったね。

ミオさん近くで今は遊鶴だったかな?
ごまそばの美味しいおそば屋さんがあるよ。
前は鶴喜と言う名でワンコをお店の前に
繋いで定員さんが見てあげるから
ゆっくりおそばを食べてって下さいと言ってくれたやさしいお店だよ(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2015/05/03 11:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
