眼圧が上がってきた
日差しは少なかったけど
風も無く暖かな日に成りました。


天気が安定していると、
病状も落ち着いていてくれます。
母ちゃんの症状と、同じだね。





桜も終わり、緑の濃くなる遊歩道
最近鳩が、人や自転車にも慣れたのか
近づいても逃げる事無く草むらで遊んでいる…
餌でも探しているのかな…


201505012.jpg


コモモは、近くに飛ぶ鳥さんに
ビビリっぱなし…
鳥さんと一緒の生活経験したけど
小鳥さんの方が、上位だったからかな(笑)


201505013.jpg


モモの右目の眼圧が上がって来た様です。
また涙も、流れ出して来ました。


角膜が傷つく前に、ロメワンの点眼
始めようかな…
免疫力ないから、細菌感染の予防しとこうね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


モモの眼圧が上がるって事は
お天気、下り坂に成るのかな・・・


水頭症…顔出しませんように…


モモは5月の、月を迎える事が出来ました。
有難うございます。

【2015/05/01 23:17 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<モモの通院 | ホーム | 頑張れたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |