スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張れたよ
今日も、暖かな一日に成りました。


何時の通院グッツの
酸素缶、ステロイド吸入、水に加えて
ペットボトルで凍らせた水を持参


毛量多いし、呼吸が速くなった時は
体温が上がるからね。


一日空けた通院の影響も
さほど無く、今朝方4時半頃に咳き込んだので
吸入一回しただけで、済みました。


ステロイドは急に減らす事出来ないから
明日も、病院に行きますね。
調子を見て、明後日飛ばそうかな…






マンションの工事も騒音立ててるから、
コモモも連れて行きました。
病院好きのモモと反対で、病院嫌いなんだけど(笑)


201504304.jpg


病院の帰り、遊歩道の中にある公園で
ワクチンも出来ないし
免疫力も落ちているので


1分か2分
ホンノチョッとだけど


モモが
今年初めて、土の上に立ちました。
立つ事が、出来ました。


帰宅してから、ワンコ用のスプレーで
除菌したから…大丈夫かな…


201504302.jpg


よく眠れて居ます。
眠る体力が、出来ました。


201504301.jpg


膝関節外れているんだから、
高い所はダメ…と
何度教えても、覚えてくれない(泣)


嫌いな病院で緊張したのかな?
触っても…ビクリトモせず…獏睡



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2015/04/30 23:39 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<眼圧が上がってきた | ホーム | 病院休んじゃったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
