スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院休んじゃったよ
工事も予通りに進行し、冊子の網戸も外され
人影も、チラホラ見え出しました。


窓越しに、人影を見る事の無かった
我が家のモーチャンズだから
心配していたけど…





驚く事も、吠える事も無く
肝っ玉の据わった所を見せてくれました。
後は、騒音だけですね。


モモの毎日通院をしていたけど
今日…
迷って、迷って・・・
始めなきゃ 先に進めない
そう決心して


少しでも、ステロイドの副作用が
軽減できたら…そう云う思いから
昨年12月20日からの毎日通院の
足を止めました。


天気と体調を見ながら
月に数回でも、行かない日が
作れると良いのですが…


今の所、落ち着いています。
発作が起きても、ステロイドの吸入が
有るから対応も出来るし
大丈夫ね…母ちゃんが獏睡しなきゃね(笑)


201504292.jpg


コモモが姉ちゃんの熟睡中
距離感間違えてか
モモの顔を蹴飛ばしました。


201504293.jpg


以前だったら、怒ってた居ただろうに
飛び起きた後、移動して寝ちゃいました。


苦しくて、眠る事が出来なかった一時期
そんな時を思えば
眠れる時間が出来ただけでも
嬉しいね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




明日は、朝一番で病院に行こうね。


母ちゃんの足は、疼いてジンジン
血流も悪い感じ…
大腿骨の黒い影…大丈夫かな…

【2015/04/29 21:46 】 | モモの闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<頑張れたよ | ホーム | 暫く無理かな…歩く事>>
コメント
----
e-266:☆ちこママ☆さんへ
心配ありがとうね。
もう10年経過してる中で、このくらいの進行なら許せるかな…なんて楽観ししてたり

頭と口がしっかりしてたら、意思疎通できるから病巣が脊髄で良かったと、思うようにいてる。(笑)

モモ、落ち着いてくれてるね。
親孝行だねって、主治医にいわれたよ。
体力消耗するから体重管理だけは、気を使ってるけど…
後はモモ自体の頑張りだよね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/05/01 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
自分の身体の事も大事だよ。
ミオさんが自由にならなかったらモモちゃんの介護も出来ないんだから、
一番に考えなくちゃ~
辛い日が続いてると思うけど無理をしないで頑張って~。
モモちゃん、落ち着いてくれるといいね。
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2015/04/30 20:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
