暫く無理かな…歩く事
朝一で自宅に来て頂いてコモモの
シャンプーをしました。


201504282.jpg


遊んで貰ったり、お散歩に行ったり
そんな方にして頂けるシャンプーって
コモモちゃん幸せだよね。
母ちゃんも、サポートして頂けて、
幸せだな~


201504283.jpg


シャンプーが終わって、時計を見たら
まだ午前中の受付に間に合う時間
 

モモの
気落ち気味の様子が気になって
タクシーを呼んで、病院へ行って
注射と吸入をして頂きました。


チアノーゼは出ていないけど
今日のモモは、酸素足りないよって
心臓が忙しそうに働いてるみたいだね。





時間に束縛される事も無いので
帰りは、遊歩道を歩いて来ました。


地に足裏が付かない・・・
カートを押しているのに
側面が地に着いて…転びそうになる


暫くは、無理かな・・・歩く事…


路肩に咲く花を診ながら
ユックリ歩いて帰宅しました。


あれっ…花が全部…ピンボケ(笑)
携帯の設定、ワンコになってました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2015/04/28 23:16 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<病院休んじゃったよ | ホーム | 今度は、肛門にシコリが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |