スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足が義足かの様に硬直して…
昨日、AKA技法の療法をして頂き
体が軽くなった事を、良い事に


自分で出来る間に、身を軽くと
明日は燃えるゴミ収集日だからと
少し、動きすぎました。


後悔しても、どうする事も出来ないのですが
あっ…やばい…って感じた時は、すでに遅し


来た、来た、グイグイと
三センチ程の太さのボルトか何かが
足の後ろの筋肉に刺さって来る感じ


段々と硬直して、足全体が硬く成ってしまった。
こうなったら、鎮痛剤は効かないんだよね。
うずくまって、この硬直状態から開放されるまで
今日は耐えるのみ…


調子の乗りすぎました。


筋弛緩剤も、これ以上服用できない上限まで
いってるし…ボットクスの量増やすか相談かな…
明日はリハビリ診察日でも有るから、
調度よいね。


でも選択しとして、
麻痺性尖足で、歩けなかった時
大学病院の理学療法室で見ていただいて
稼動範囲が広がり、歩ける様になったことの有る
当時大学病院でお世話に成った先生の所に
暫く通ってみようか…Soft Therapy






今の大学病院でも、AKAの出来る方は居るけど
…違うんだよね。彼らも後20年先には
良い先生に成ってると思うけど…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2015/04/26 21:42 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<この足で、頑張っています | ホーム | パフパフ呼吸が始まった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
