スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パフパフ呼吸が始まった
昨日の爪きりで興奮させてしまったからだろうか
昨夜から、ピィーッと云う音が入る咳も出始め
気管拡張ステロイドの吸入も4回もしている。


主治医は分院での出勤で留守でしたが
体調も良いので、分けてして頂いていたと伝え
お願いしたんだけど…


一度に終わらせたのは…良くなかったのでは…
と過ぎた事、ゴタク並べてもね(笑)





悪化する事無く、落ち着きますように…
明日は、カルトロフェンの日です。
主治医も居るよん。


モモの便秘5日目
お腹も張って、パンパン
鼠径ヘルニアも気になるので
胃腸の働きを良くする注射を追加しました。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




自分の為に、AKAの治療リハビリの予約をしたら
空き無し状態だったけど…三時に時間を作って
下さいました。  これから行ってきます。
カメラ持参で、行こうと充電中ですが…
間に合うかな…
【2015/04/25 14:00 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<足が義足かの様に硬直して… | ホーム | 何ヶ月振りだろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
