何ヶ月振りだろう
モモの お気に入りだった
ペットカートの中で使っていた座布団
此処での寝姿を見せてくれたのは
昨年の11月頃以来のような気がします。


酸素マスクから離れて、寝る寝姿も
何ヶ月振りだろう


苦しむのを長引かせるだけでは…と悩み
リビングで、モーチャンズと一緒に
寝るようになって、そろそろ半年になるんだね。





今は、咳は出ているけど
苦しい時は、気管拡張の吸入をし
酸素ハウスも有るから
飛ばされる様な、クルクル舞いをしながらの
咳き込みもしないで済んでる。


今の状態を維持出来るように
苦しまず少しでも長く一緒に過ごせる様に
モモの生命力に、お手伝いをして行きます。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




今日は、爪きりをして頂きました。
四回に分けて行う予定でしたが
モモの調子が良いので、一日で済ませました。


肛門腺ケアーの時、ガッツシ カットされた
モモの お尻…酷すぎ
毛量多いから、爆弾破裂したみたいだ…


支払いしてないから…
苦情も云えないし…
早く伸びてくれないかな…


【2015/04/24 22:58 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<パフパフ呼吸が始まった | ホーム | 漏電で火元になってしまった友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |