スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
階段が登れたら…
昨日までの気温から一気に上がって19度
温度調節のメモリを絞って、つけていた暖房を
今年になって、初めて完全に消しました。
此のままポカポカの春が定着してくれると
嬉しいなぁ~


工事が進むにつれ大きな音がしだし
コモモだけの留守番が心配になって来たので
嫌いな病院へ、連れ出しました。





姉ちゃん病気なのに、未だに大きな音がすると
姉ちゃん怖いよう~って擦り寄って行きます。
モモが居なくなったら…どうなるんだろう…


201504232.jpg


お散歩日和の空模様に、歩いてみようかな…
と、歩き出したけど…
かなり進行していて、硬直して来るのがわかる。
緩やかな坂道も厳しくなってきているな…


足に体重掛けたらダメだよって云われても
逆らいたいし…(笑)


遊歩道のこの階段やスロープが登れたら
目と鼻の先にある動物病院
緩やかな階段だけど
私には無理だから、遠回りしての通院


まだまだ、車椅子を使用できる程
歩道は整備されていません。
整備されている所は、坂道が多すぎたり
坂の無い道を選択するとしたら、ガタガタ状態


遠回りの、道を頭に入れながら
自分の為の道路地図つくらなきゃね。


201504233.jpg


開院前の待ち時間
朝一目指したけど(笑)三人目でした。


日に数回、咳き込みますが
モモの病状も、落ち着いています。
お天気が続いてくれますように…


201504234.jpg


病院が苦手なコモモは、緊張の為か
大きなあくびの連発
ワクチンや狂犬病や肝数値の治療も始まる
病院の空気に慣れようね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



今日は、皮下点滴だけをして頂きました。
奇跡の回復に感謝です。


頑張ってワンコと歩くとすると…
ブレーキつきのペットカートに切り替えないと
危険かもしれない…
取り外しタイプだと6万円位してる
どうしようかな…頑張れるかな…

【2015/04/23 23:55 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<漏電で火元になってしまった友達 | ホーム | シャンプーの迷い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
