退屈モードのモーチャンズ
母が来ていた所に役員のお仕事が舞い込んだり、
悲しいお知らせが3件も有ったりとメチャ忙しかったの…


10022.jpg



モーチャンズも、お留守番が続いて退屈過ぎて無気力状態に…
寝てばかり居る所に、肝機能の検査の為にフードを
少し多めに上げているモモが、二週間で200gの体重増(>_<)


10023.jpg



ヤバッ(>_<)
パパさんの号令『お散歩に行こう』の一言で、
トロントしていたオメメもランラン


10024.jpg



車に乗っても何時もとは違って『早く出発してよ~』って
言っているようでした。


10029.jpg



さぁ~お散歩開始って時に、最初に目に飛び込んだものは…


10025.jpg



始まりかけた紅葉と…


10026.jpg



何故か、タンポポ
今年の暑かったり寒かったりと忙しかった気候のせいなんでしょうね。


10027.jpg



お留守番が多くて、病気にでもなりそうな無気力状態だった
モーチャンズには、そんな景色の移り変わりなんて関係ないですよね。


ゆっくり歩く、ママとのお散歩と違ってダッシュで走るお散歩の方が
楽しくて楽しくてって、シッポがフサフサ揺ら揺ら訴えていました。


かまって上げれなくて御免ね。
罪滅ぼしの朝の始まりでしたけど…


10021.jpg



留めは、わんこの先生の爪きりとお髭カット(笑)
『チョット、やめてくだしゃい』のモモの手が邪魔だけど可愛い♪


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/10/02 19:37 】 | モーチャンズ | コメント(10) | page top↑
<<秋の味覚とコモモの一大事 | ホーム | あゆみ (2006)>>
コメント
--こぶ母さんへ--
こんぶちゃんも、お髭カット苦手なんですね
ヤット最近になって、私もお髭のケァーも出来る様になったんですよ。
コモモは復習タイプで、ラクチンなんですが…

紅葉はもう直ぐ見られるように成りそうです。
寒くなるのはいやですが、美味しい秋、過ごし易い秋は最高ですよね。

来週には、紅葉もお伝え出来そうかな~
by: | URL | #1KVO46s6【2007/10/07 21:13】 [ 編集] | page top↑
----
紅葉とタンポポですかー。
こちらは紅葉はまだまだなんですが、
タンポポは結構咲いてます。(苦笑)
早くキレイな紅葉が見たいです。

モーチャンズ、久々のお散歩で
とっても楽しそうですね!
こんぶもおひげカットは大の苦手です。
いつも暴れるので、トリマーさんに迷惑かけっぱなしで・・・
困ったものです。_| ̄|○
by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/10/05 11:09】 [ 編集] | page top↑
--トク さんへ--
トクさんお久しぶり~♪

トクさんの所にもタンポポ出現したんですか~
今年は異常と思えるような天候でしたものね(>_<)

駐車場のタンポポ、小さな内に抜かないと、根が張ってドンドン増えちゃうね。

もう札幌は、肌寒く成って来て居ます。
紅葉ももう少しですよ(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/10/05 09:08】 [ 編集] | page top↑
--:☆ちこママ☆さんへ--
とっても忙しかったよ(>_<)
仕儀と辞めてから、ノンビリ生活だったから、余計感じるのかもね(笑)

朝晩寒くなってきたよね

一昨日の夜、チョコットだけ暖房使ったよ。
美味しい秋は好きだけど、寒い冬は逃げ出したくなるよ
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/10/05 09:02】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました!

家の駐車場にもタンポポの茎が出てて、
なぜ?この時期に?って思ってしまいましたぁ。
まだ抜いてないんですけどねv-356
by:トク | URL | #hiD2BMGw【2007/10/04 15:04】 [ 編集] | page top↑
--秋の気配だね--
忙しい日々を送っていたんだね
モーちゃん達も久し振りのお散歩だったんだね
うしろ姿にもお散歩の楽しい気持ちが伝わってきたよ(^-^)
まだまだ緑がいっぱいだけど秋の気配が近づいてきてるね。
ほんとは暖かい方が好きなんだけどな~
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/10/03 23:37】 [ 編集] | page top↑
--ちぃさんへ--
相変わらず早い書き込みですね(^.^)
今日は、もしかしてお休みなのかな?

昨日はモーチャンズ、楽しかった~♪って
一日中、活き活きしていたよ(^.^)

モモはダッシュしても、一緒に行動している人が離れると必ず待つか戻ろうとするんだよ。
コモタンは、楽しい事で頭が一杯(笑)
吹っ飛んで行ったら、何処に行くか解らないから、要注意なんだ・・・^^;
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/10/03 11:11】 [ 編集] | page top↑
--うさみみさんへ--
御無沙汰でごめんなさい。m(__)m
PCに向うと睡魔がド~ンって押し寄せてくるの・・・

うさみみさんの所、まだ扇風機が必要なんえすか~?
此方は、日中はまだ半袖でも大丈夫ですが、朝晩の気温がグンと下がって寒いくらいなんですよ。

タンポポにもビックリしたけど、桜v-420
お花も、四季感をなくしてしまう程異常な天気でしたものね。

ブログ応援有難う。
頑張らなくっちゃ~此れからも宜しくね。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/10/03 11:03】 [ 編集] | page top↑
--もーちゃんず--
楽しい週末だったんだね。
爪きり付きのv-291
ママが走れなくても、モーちゃん達は、ママの事が大好きだよ。安心してください。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2007/10/03 07:54】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ!
超多忙な日が続いていたんですね・・・
モモちゃん、コモモちゃんもお留守番ばっかりで
退屈していたでしょうね。
でも、パパさんと一緒にお散歩して走ってリフレシュできたかな♪
楽しめてよかったね・・・

ミオさんの所は、もう紅葉が始まっているんですか?
うちは、いまだに扇風機が回っています(笑)
(パパさんは、暑がりなんです)
そういえば、ニュースでどこだったか桜が咲きました!
って言っていました。
本当に、どうなっているんでしょうね・・・

まねき犬↓かわいいですよ♪
また、かわいいモーチャンズいっぱい見せてくださいねe-266
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2007/10/02 21:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |