スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張っているよ
今は晴れて、太陽も顔を覗かせてきたけど
午前中は、風も強く飛ばされそうだった。
風除けに、ゴミ袋を被せて行きました。
雪より、雨の方が大変なんだと実感しました。


201504211.jpg


年末の頃よりは、元気もあるけれど
咳だけをみると、かなり進行している様に
感じます。


水頭症の後遺症で麻痺した足も
随分力が落ちました。
トイレに立つ時の足元は
ブルブルと震えています。


モモの頑張り見てると
母ちゃんも頑張らなければと反省させられるよ。


201504212.jpg


でも食欲もステロイドの相乗効果でも
有るけれどバッチリ
気力も目力もバッチリ


食欲と気力が有る間は、モモの頑張りに
お手伝いして行きたいと思います。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…雨風、強かったな…
【2015/04/21 14:25 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<シャンプーの迷い | ホーム | 足の感覚がまだらに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
