胸のふくらみの犯人は、皮下注射
またお天気崩れるのかな…
ほんのチョッと後退気味のモモ


酸素マスクから離れないで寝ています。
でも呼吸は落ち着いているし
食欲も有ります。





昨日の胸の膨らみは
皮下点滴が吸収されずに
お腹の方に落ちた為で心配無いようです。


初めての事だったので
本当に驚きましたが
でも…良かったホッとしています。


今日の主治医のお言葉
水頭症、気管虚脱症、不整脈、鼠径ヘルニアと
爆弾抱えている子で、此処まで頑張ってる子
過去に居なかったですね。
献身的な介護の結果かも知れませんね。
って、誉められたよ。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




でも母ちゃん、悩んでるんだ…
モモとは、できる限り一緒に居たいけど…
病気が増えて行く痛々しい姿を見ていて
…此れで本当に…
良いのかなぁ~って

【2015/04/19 21:12 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<足の感覚がまだらに… | ホーム | 頑張るって負担の掛かる事なのかな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |