スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張るって負担の掛かる事なのかな…
毎日通院から帰宅して抱き上げた時
モモの胸に新たに、柔らかな膨らみが
有るのに気が付いた。


昨日の診察時は、体もチェックして頂いて
何も無かったはず
今日は、診察が混んでいたので
指名医師の幅を広げたから…
カルテの流れからの診察と皮下点滴


何時もの三人の指名医師の枠を広げた事
母ちゃん、後悔している
直ぐ病院に戻ろうかな…って思ったけど
今日は主治医は分院の出勤だし
戻っても、今朝の医師の診察になるから
明日にしようと思い留めた。


モモが頑張るって…
頑張らせて居るって事?


色々と負担が掛かって、母ちゃんと同じように
新たな余病が付いて来たね。
尻尾を振って、美味しいものを食べ
感情表現が出来ていれば維持できている。


そう思ってたけど…
モモ辛くな~い?





咳は昨日よりも、落ち着いて来ている様に
感じられます。
ステロイド吸入もしていません。
食欲、気力も目力も有ります。
落ち着いています。


201504182.jpg


お部屋の鉢植えに花が咲きました。
今年は、さほど手も掛けずにいたのに
咲いた花を見ると、嬉しいね。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




明日は、主治医に見て頂こうね。
日曜日だから…覚悟して行かなくちゃ

【2015/04/18 22:37 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<胸のふくらみの犯人は、皮下注射 | ホーム | ちょっと落ち着いた…かも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
