スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと落ち着いた…かも
雨でも振り出しそうな風の強い寒い一日でした。


毎日通院の今日は、工事中の騒音が
大きいので、コモモも一緒に同行しました。


201504174.jpg


シェリーの小屋のエルフちゃんと、お友達に成れました。
小太り気味の、コモモも小さく見えちゃいますね。
フレンドリーな大人しいエルフちゃんでしたよ。
また逢えたら良いね。




自分から行くと行動する病院が大好きなモモ
病院が怖いから、嫌いだよ~~とブルブルのコモモ


診察した訳でないのに、帰宅後は疲れたよ…って
お水を飲んだ後、お昼ねタイム
お留守番の方が、良かった?


201504173.jpg


今日のモモ
咳は出ていますが、呼吸は落ち付いています。
肉球が熱くなる事も有りませんでした。


食欲はステロイドの相乗効果も手伝って
バッチリ有り過ぎる程


肺も雑音が、有りません。
目力も、しっかり確保


お天気回復が待ち遠しい
今回も乗り切れそう…かも…


お天気低い時、痛みが伴う事も有るそうです。
ハァハァするのは痛みを和らげる行為でも
有るらしいけど、モモの3ミリの気管では
気管の内側の腫れで、咳が出る
呼吸が荒くなる
良い事なしと云う事です。


てるてる坊主でも、作ろうかな・・・



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





モモのカルテを見直して診察経過から
治療方針を調べて下さって居るようです。
モモは、良くして頂いて幸せだね。
でも…吸入ステロイドの効果薄れてるから
どうなるのかな…

【2015/04/17 23:45 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<頑張るって負担の掛かる事なのかな… | ホーム | 咳を止める事が出来ません…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
