コモちゃん綺麗に成りました
本当は、モモの最後に成るかもしれない
シャンプーも予定していたけれど
昨夜からの呼吸の状態では無理なので
コモモだけシャンプーを、お願いしました。


ふわふわ、ほんわか、
コモタン綺麗に成りました。


モモは、お腹周りの毛をカットして頂きました。
絶対、シャンプーが出来つ体調の良い日を
母ちゃん作って上げるからね。





我が家の家族になってから、ず~~と
自宅に来て頂いて、シャンプートリミングを
して頂いてます。
自宅を空けるときは、シッターやお泊りも
お願いしている、躾け教室のわんこの先生


モモが我が家に来た時からだから
10年に成るんですね。


母ちゃんと同じように
モモとコモモの成長を見てきて下さった方が身近に居て下さるって幸せだな~とつくづく思う


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



今日も、肉球が熱くなる呼吸が数回起きたけど
食欲もあり、元気にしています。
肺の音は、綺麗だと診察で言われたので
お天気の回復と共に、モモの体調も復活できる
かな…?


肉球を直接冷やすのも由
足の付け根を冷やすのも由
喉元を冷やすのも由


ハァハァと呼吸が速くなって起きる熱を
少しでも取ってあげないと
ハァハァは咳にも繋がるし
咳は、鼠径(そけい)ヘルニアの悪化に繋がる
太陽の日差しが待ち遠しいな~
神頼み(笑)
【2015/04/15 23:45 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<咳を止める事が出来ません… | ホーム | 呼吸が苦しそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |