来るふくのひ
ここの所、メチャ忙しかった…というか
この忙しさが向こう一年先まで続くのだ…
ブログの更新オサボリの言い訳タラタラ…^^;


今日は招き猫の日だって、TVで言ってたのですが
何時から出来たのか知らなかったよ


90292.jpg



数字のゴロ合わせからなったそうですが、我が家にも数十年働き続けた招き猫が有ったのを思い出しました。


私が働いていた頃に、お正月にディスプレィとして働き続けてくれた
想い出の招き猫で遊んでみました。


90291.jpg



我が家に、楽しい風を吹き込ませてくれているモーチャンズ
招きワンコが有っても、良いんじゃないの…って思うんだけど
ネコチャン、怒ちゃうかな~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/09/29 22:15 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<我が家の家族の一員紹介 | ホーム | どうしちゃったんだろう今年は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |