スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
抗生物質で復活
天気回復するに従って
落ち込んだ体調も復活しだしたモモ





軽い咳の間に、ピュ~ッと云う
高音の苦しそうな咳も混じっては居ますが
食欲も有り、動き回る元気もあります。
動くと咳は出るけど、動けると云う事ですね。


同じ抗生物質を続けても効果が無くなるので
モモの為に、
病院には置いていない抗生物質を取り寄せて
何時もの点滴の中に入れて下さっていたらしい。


今回も、危機を脱出する事ができました。
毎日通院し始めて、もう直ぐ四ヶ月


受付で、待合室で、診察室で
暖かな言葉を沢山掛けて頂き


母ちゃん障害有るから…
治療費が掛かるからと


通院の送迎も声を掛けて頂き
助けて頂いてます。


『がんばれ~っ』て、お土産を頂いたり
帰宅したら直ぐ食べなさいと
母ちゃんにまで、お弁当頂いたり


ケアーの面でも特別待遇で無料だったり


モモの治療費のお手伝いをと
お惣菜を頂いたり、新鮮野菜頂いたり


皆さんから頂く暖かな応援のお陰で
毎日通院、頑張って行けてます。


有難う御座います。


モモの診察券が三冊目に成りました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



血清点眼で、角膜も綺麗になりました。
保護する点眼は続けますが、
血清点眼卒業しました。

【2015/04/13 23:32 】 | モモの闘病記 | コメント(3) | page top↑
<<呼吸が苦しそう | ホーム | 今後の治療方針>>
コメント
----
e-266ばーばら さんへ
そうだね…生き物を飼う…家族に迎えると云う事には元気で可愛い時ばかりでないから責任と覚悟が入りますよね。

モモ。コモモが安心して甘えられる、飼い主でありたいと思います。


今度の所は、小鳥さんもダメなの?
お出かけ出来ないものね…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/04/14 22:37】 [ 編集] | page top↑
----
今の住まいはペット禁止なので、ちょっと寂しいです。
けれど、生き物と暮らすには覚悟がいるってことですよね。
ざっと写真を眺めて、モモちゃん・コモモちゃんの豊かな表情に和みます。
安心して甘えられているように見えますが?
by:ばーばら | URL | #BYMUWcbc【2015/04/14 21:10】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2015/04/14 19:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
