潰れちゃった
温度設定で管理されている暖房も
少し高めに設定しなければ寒いと感じるほど
雨交じりの強風が一日中続いてる日と成りました。


モモの注射
気圧の変化も有るだろうし…
随分迷ったけど…
体調は崩れて居ない様なので
観察しながら…午後の診察へも
行きませんでした。


所が…
昨日の薬が切れ始めたのか
今頃になって、体力切れ?
トイレで力尽きて、潰れてしまってる。


でも
夕食で飲ませた薬の効果が
ソロソロ出始める頃かな?





軽い咳は、回数が増えてるけど
吸入ステロイドを使用する程でもない


これは…
私の通院等に合わせて調整すれば
一日飛ばしたり
三日に二回とか減らせるかもしれません。


私自身も服用しているから解るんだけど
モモの奪い取るような食欲は
ステロイドが蓄積されての後遺症


血液検査をすると、かなりの数値の悪さが
想像される・・・
元気な姿で居て欲しいのも勿論だけど
次回の病状変化の時の為にも
心鬼にして、空ける日を設けた方が
良いように思います。


ステロイドは一気に減らす事は出来ない。
危険だから、ゆっくり少しずつ
一日休んで二日行きと云うように…
相談してみようね。


まだ。。。深夜の病状変化の観察も
必要ですが…
明日の朝一番で、通院しようね。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ブログ いぬのえ工房Familia 様に依頼した
我が家の家族達を紹介していただきました。


00001050.jpg

タイトル 銀色の海に浮かぶ宝石・・・もも
タイトルThe Peach Blossom Spring
                ・・・小鳥とモーチャンズ




【2015/04/03 23:47 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<お腹のシコリが急に大きく成った。 | ホーム | おめでとうございます…4月ですよ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |