どうしちゃったんだろう今年は・・・
まだ9月なのに…
向日葵だってコスモスだって咲いているのに、紅葉もしないうちに
落葉で遊歩道の両端が落ち葉で凄い事になってるの…
今年は、冬が早く来るのかな~


90151.jpg



この落ち葉、風に飛ばされて何処かに飛んで行ってしまうんですよね。
昔は、竹箒で掃除したりする姿も見受けられたけど
公共の場を掃除する人は、居ないような~^^;


9015.jpg


ビビリチのコモモは、何時もの歩道と違う状態に尻尾も下がりっぱなしのお散歩。
それでも数ヶ月前は、恐いようって思いっきり前足で踏ん張って居たんだよね。
進歩・進歩、(^。^)v


90152.jpg



モモは、相変わらずの情報収集
クンクン、クンクン、お散歩にならないよね。(笑)


モモの避妊手術の経過も順調です。
18日の抜糸が済むまでは、おしとやかにね。
傷口が痒いのか、しきりに足でカリカリ^^;
カラーを外して、頭様のネット包帯で傷口をガードしています。
締め付けすぎないで、付け心地良さそうです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/09/16 00:14 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<来るふくのひ | ホーム | 子虎からボス猫に変わったよ>>
コメント
--こぶ母さんへ--
レス遅くなってごめんね
親戚に行って留守にしていたものだから・・・
許してねm(__)m

こんぶちゃん、落ち葉もお口に入れちゃうの~~ (;>_<;) 
ダメよって教えて上げないと、お腹壊してしまうね。
最近は物騒だしね・・・

ママの課題は、山積みだね^^;
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/21 21:15】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん、いよいよ明日抜糸なんですね~。
もう少しの辛抱!がんばれ~、モモちゃん!e-271

こちら関西も少しずつ秋らしくなってきました。
こんぶは落ち葉も口に入れてしまうので、
お散歩中も目が離せません。|д゚)
かなりのいやしん坊です。(困)

by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/09/18 11:57】 [ 編集] | page top↑
--☆ちこママ☆ さんへ--
久々の3連休、ゆっくり出来て良かったね
お庭のレイアウト考えながら、片付けしていたのかな~一度に精を出すと筋肉痛になちゃうよ(笑)
私は母がが来て親戚の人が集まったりで、忙しかったよ。

モモは、健康体の時のモモに戻りました。♪
数日お天気くて、シャンプーできないモモはお散歩見送りで退屈のようです(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/17 23:53】 [ 編集] | page top↑
--お散歩~♪--
おはよ~(^-^)
モモちゃんの元気な姿見て安心したよ。
18日が抜糸予定なんだね
もう少しの辛抱だね
秋晴れのすがすがしいお天気だったので
お散歩も気持ちよかったかな
それにしてもお散歩コースほんとに凄いことになってるね(@_@)
しのぎやすくなったのでお散歩も最高なのにね
コモモちゃんがんばれ~(笑)
三連休土曜日は仕事だったけど
昨日はまた一人でぼちぼち主婦業と庭整理してたよ。
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/09/17 06:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |