今夜の夕食は・・・
魚


モモが我が家に来た頃は、病弱でしかもドライフードを食べようとしない子だったんですよね。


今思い返せば懐かしく感じるけど・・・
『一番楽しいはずの食事が苦になってる!
手作り食を!』

と主張する旦那様


『私が居ない時、誰がモモの御飯作るの?』
『万が一、モモが病気をして入院したときは?』



意見の食い違いもあったり、大変だったな~


ワンコ先生の強力を得てフードに移行する事に
決まったけど一つの約束事が有りました。


我が旦那様
『自分が釣りに行って来た時は、魚を使った手作り食で・・・』
と、云う事で今夜のモチャンズの食事は・・・


ふやかしたピナクルに
お魚・大根・ニンジンのトッピング~♪



凄い勢いでパクついております。


魚



ドライフードの時とは、違いますね・・・


魚



コモモのペロリン食いを直す事は
遊びに来ている母の仕事なんですが
今夜は母の出る幕が無かったようで・・・


以前はトッピング食の時、フードだけ残していた
モモですが最近はトッピングしても、
ドライフードも食べてくれる様になりました。


そして、翌日のドライフードだけでもOKに
何でも食べれる子に・・・と成長し始めて来ています。


今夜は、モーチャンズ大喜びの夕食でした。
美味しそうに食べる姿に、パパさんの目尻も下がってました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/04/07 23:35 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<クネクネダンス | ホーム | 涙目>>
コメント
----
ありがとう~(^.^)
私の場合、継続に問題有り・・・
三日坊主にならないように頑張るよ(^^;)ゞ

お魚、近かったらお裾分け出来るのにね。

ワンコの手作り食は『モモの食べたくないもん!』で本三冊も購入して勉強したからね。(^_-)-☆

素材は同じでも、味付けは無しが原則なんだよ。
食べさせて悪いもの、消化の悪い物は潰してとか・・・
なんでも食べれるワンコに!成長しつつ有るよ(^.^v)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/08 21:52】 [ 編集] | page top↑
--初カキコ(^-^)--
開設おめでとう*:゜。⌒▼⌒。*:・☆♪
パパさんの船釣り成果凄いね(^-^)
大漁じゃん~♪
所で人間の食べるものあげてゲボしない?
わが家はあげたことがないんだぁ~
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/04/08 17:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |