大学病院通院日
今日は風が冷たく感じられる日でした。
でも…まだ3月ですから、当然のことですね。
雪が消えただけでもありがたいと思わなくては。


リハビリ科で受診の他
理学療法、物理療法、歩行訓練をしてきました。
リハビリ科を全て終えて


次の予約、第一内科の受診
11時に予約を入れて頂いて居たのに…
11時に第一内科に向かったら…
なんと
愕然
まだ9時半の予約患者さんの診察中


何時に成るんだろう…
私の順番…


大学病院といえ、10年も通いつめると
要領も得てくるから怖いね。


院内には、銀行、コンビニも入ってるから
一寸した用足しは出来るし
特定疾患の限度額管理票の面倒な手続きも
先に済ませたり喫茶店でコーヒー飲んだりと
一時間くらい時間を費やした頃、呼ばれた。


早い!
どうやら…
9時から10時の間に患者さんを詰め込んでたようだ
ドキドキさせるなぁ~


リオレサールやステロイドの副作用で
発祥した病状を見ていただいてます。
内臓ボロボロ…もうれっきとした、病気だよ


また新たに、第二内科に紹介状を廻された
今度は心臓…そっか…
心臓も筋肉の塊だよね…
月が変わったら、改めて新患受付して
受診しなければ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


病気の友達、また増えちゃったな~
上手に付き合って行かなきゃね

【2015/03/25 23:43 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<今回の回復振りに感謝 | ホーム | コモモの診察時間を譲って上げました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |